思いつき艦これ日誌39 新生第一航空戦隊!

投稿者:

えっと、だいぶ間が空いてしまいましたが、天城の改造が終わりました。

レベルと設計図が必要な点は雲龍と同一でした。てことは今後実装の可能性がある他の雲龍型も設計図必要だということが予想できますね。

 

Contents

改造レベル

0024001改造前50で改造可能ですね。最近は改二ラッシュですっかり慣れました、改でこのレベルは高い方ですね。

 

必要資材

0024002資材量必要資材は

弾薬:1000
鋼材:750
改装設計図:必要

0024003設計図

ですね。設計図が地味に痛い。
資材数を含めここも雲龍と同一ですね。量産型中型空母ってのが意識されてるのでしょうか。

 

改造後ヴィジュアル

0024004全体図改造前後で印象がガラッと変わります。ずいぶん垢抜けたもんだ。
服装が変わって雲龍に類似したものになっています。
改造前をよく見ていればわかるのですが、この衣装は元々の着物の内側に着ています。なかなかデザインが凝ってていいですね。

 

改造後装備等

0024005改造後噴進砲以外は雲龍と同一です。六◯一空は地味に強いので有難いです。

 

画像他

0024006中破

とりあえず中破しても_(:3 」∠)_ですね。

 

0024007演習時これは演習選択画面で偶然撮れたのですが、ビフォーアフターがわかりやすいですね。

 


0024008最後にというわけで天城の改でした。

明るい女の子は結構好きなので、このヴィジュアルは好きですね。

運用は、雲龍と同じようにローテ必要時の補助部隊として使っていこうかと思います。
力こそパワーみたいな運用してるとそこしか使うところない

 

 

今回のお気に入り

0024009今日のお気に入り摩耶様ビフォーアフター。

これが美白か(違う

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください