2015-04

思いつき艦これ日誌

思いつき艦これ日誌43 ホテルですってよ奥さん(違います

えー、大和が改造レベル(60)に到達しました。 ツイッターの記録だと3月21日に大和を建造しているので、16日間でそこまで行ったことになります。 うちの艦隊は、基本的に演習でしかレベリングしないので、このスピードは驚異的だと言えます。まあ初...
思いつき艦これ日誌

思いつき艦これ日誌42 夜戦などで……

実装から若干時間が経ってしまいましたが、鳥海の改二が実は間に合ってました。
思いつき艦これ日誌

思いつき艦これ日誌41 今更ながら改修工廠に手を出す話

自分はあまり装備に詳しくないので、必然的に改修工廠もほとんど手をつけていなかったのです。 ただ、なんとなく高射装置くらいはアップグレードしておこうかということで、やってみました。
思いつき艦これ日誌

思いつき艦これ日誌40 は?

そういえば先日の鳥海改二実装メンテ前まで武蔵の建造確率が若干上がってましたね。 その時何の気なしに大型艦建造を回したんですよ。
思いつき艦これ日誌

思いつき艦これ日誌39 新生第一航空戦隊!

えっと、だいぶ間が空いてしまいましたが、天城の改造が終わりました。 レベルと設計図が必要な点は雲龍と同一でした。てことは今後実装の可能性がある他の雲龍型も設計図必要だということが予想できますね。 改造レベル 50で改造可能ですね。最近は改二...