鈴谷改二です!これは大事件です!ヤバイです! #69

思いつき艦これ日誌

はい。こちらではお久しぶりです。 思いつき艦これ日誌第69回です。
勢いに任せてこっち方面の創作?も進めていこうという心持ちで書いてます。
と言うか備忘録に近いです。艦これで何やってたっけってことがあまりに多いので。

Contents

鈴谷改二(航改二にあらず):必要改装レベル 84

4月5日に実装して今日ようやくLv84になったので改装しました。

これが

こうなって

こう!

こう!!

 

 

やべえよ……天使かよ(´・ω・`)

 

ちなみに改装直後のステータスはこんな感じ

参考に瑞雲ガン積みしてますが、航改二とのコンバートが控えてるので改装によって持ってくる装備はないです。

鈴谷改の5/6/5/6と違い、後半2スロが多めに割り振られてるのはわかりやすくていいです。助かります。

 

脱がせました

豪華4枚綴りでお送りします(無駄)

瑞鶴に匹敵するレベルだった露出はだいぶ控えめになってます。下着等が無事なことから直撃は浅かったようですね(謎考察)

下着の色が航改二とコンバート改装らしいです。

なるほどそう来たか。

 

ちなみに旗艦スナイプ発動したので勝ちました。MVPボイス聞けました。やったね!

 

今後

改二専用任務とかあるらしいのですが、しばらくは演習で航改二になるまでレベル上げして、いざ改修!ってなったときに「うわぁめんどくせぇ」ってなろうと思ってます。

意図してるわけではないですが、多分そうなると思います。自分の性格上。

 

とにかく鈴谷改二かわええやん!!ってことを残したかったので記事にしました。

 

 

 

 

やっぱすげえよズヤは……

時代は大型バルジだったんだな

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました