思いつき艦これ日誌37 あったりまえだろ!!

思いつき艦これ日誌

はい、というわけで摩耶改二の実装となりました。簡単ですがその報告を。

 

Contents

改造レベル

0022001改造前改造可能レベルですが、おそらく75のようです。70で嫌な予感がして育てといてよかった(汗

 

必要資材数

0022002必要資材必要資材は

弾薬:1150
鋼材:750
改装設計図:なし

ですね。設計図いらないのがありがたい。

 

改造後ヴィジュアル

0022003改造後画像改造後のデザインですが、防空艦っぽく、細々とした兵装が増えてます。

右手の艦橋付き兵装で照準制御して迎撃するとか、大口径火器を左に台座ごと配置して安定性を確保するとか、そんな妄想が捗りますね。

 

改造後装備

0022004改造後装備うちは特に牧場やってないので、2号砲は地味にありがたいです。

 

新型装備ですが、以下のようなもので

0022005新装備対空+9が付いているのでなかなか優秀な対空砲のようです。妖精さんかわいい。
参考:http://wikiwiki.jp/kancolle/?%C1%F5%C8%F7%B0%EC%CD%F7%28%BC%EF%CE%E0%CA%CC%29

 


 

0022006一応カードをというわけで摩耶改二の実装でした。純粋な重巡は割と飽和状態だったので、防空艦はなかなかありがたいです。

摩耶の出撃はこれからですが、どれほどの性能を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

今回のお気に入り?

0022007避けまくるケッコン済み北上昼戦2巡目くらいで全部大破に持ち込むも、ケッコン済み北上の驚異的な回避能力で夜戦までもつれ込む図

コメント

タイトルとURLをコピーしました