思いつき艦これ日誌19 扶桑改二

思いつき艦これ日誌

大方の予想どおり、扶桑姉様の改二でした。

というわけで取り急ぎ報告を

Contents

まずグラフィックから

扶桑改二01

スクショのタイミングミスりました。申し訳ないです。

 

艤装のディティールがかなり上がってますね。これはヤバい。

 

扶桑改二02

改装はレベル80で足りました。よかった85とかじゃなくて。

 

資材は、

弾薬:2400

鋼材:3500

 

運営の告知通り

改装設計図

が必要なので気をつけて下さい。

初期装備、ステータス含めた詳細がこちらになります

扶桑改二04

41cm砲を持ってきますね。命中補正に影響あるのでしょうか??

 

艦載機搭載数がこちら

スクリーンショット 2014-10-24 17.13.02 1 スクリーンショット 2014-10-24 17.13.29

比較に山城を置いときます。

 

航空戦艦として、砲と艦載機を同時搭載するので、4スロ目の23機というのは個人的にかなり嬉しいです。

総搭載機数は

扶桑改二:40

山城改:39

でそこまで大差ないですね。

 

とりあえず、こんなところです。扶桑型はウチの主力戦艦の一角なので早く山城も改二実装して欲しいですね。

興奮のあまり流れるように設計図使っちゃった。ごめんビスマルク。

 

今日の一枚

スクリーンショット 2014-09-25 10.01.36

全く意味のなかった演習

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました