思いつき艦これ日誌28 明けました

01大淀さん

新年明けましたおめでとうございました。

大淀さんもバッチリ決めております。

 

 

とりあえず、ぽいぬの件とかボイスとかはカバーしきれないので幾つか撮ったスクリーンショットと、

Contents

記念大型艦建造の結果

などを報告して、新年の挨拶と替えさせていただこうと思います。

 

 

とりあえず撮ったスクショを幾つか……

02明石さん 03旗艦にしてもきちんと変わってます 04大淀も 05記念家具1 06記念家具2

大淀、明石と、記念家具です。

 

単純に絵柄の差し替えですが、この柄統一して描くの大変だろうなあっていうのが最初の感想でした。

 

記念家具ですが、門松が想像以上にでかかったです。

それよりもプリンツの「門まツー」が可愛かった

 

 

で、新年早々大型艦建造をしたんですよ

07記念大型艦建造 08記念大型艦建造2 09記念大型艦霧島

き、霧島さん。お疲れさまです!

 

去年も霧島だったんですよね。

大和型こないかなあ

 

まぁ、こんな感じで今年もまったり行きつつ、更新頻度を増やしていけたらなあとか思ってます。

 

 

今日のお気に入り?

先日見てたニコ生で、大型艦建造の流れが来てたので、その時も回しました。

霧島さん!おつ(ry

 

一応証拠のNEWそーと置いときます

13証拠のnewソート

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました