思いつき艦これ日誌27 クリスマス那珂ちゃん

思いつき艦これ日誌

世間的にはクリスマスですね。

艦これ的にもクリスマスですね。

 

今年のクリスマスアップデートでは、飛龍が無意識に瑞鶴を煽ったり、秋月が無意識に瑞鶴のトラウマを刺激したり、いろいろありましたが、面白いタイミングで改造となったので報告です。

04改二

はい。那珂ちゃん改二です。クリスマス特別画像の真っ最中に改造となったので、ホロ背景にクリスマス那珂ちゃん改二という面白い組み合わせとなりました。

近代化改修でもこうはならないので、ちょっと得した気分。

 

 

Contents

改造可能レベルと資材

02改造情報諸元

レベル48

弾薬:400

鋼材:480

で改造可能です。

改装設計図は不要です。

 

レベル48というのは、ある意味覚えやすいですね。

意外だったのが、川内よりも累計資材量が多いということ。姉妹艦で統一してくるとおもいこんでいたので、ちょっと意外でした。

 

 

改造後初期装備

06改二性能諸元

まぁ、特にこれといった特徴はないですね。

 

 

というわけで

これが07クリスマス改

08クリスマス改二

こうなりました。

 

いいですね。クリスマス感出てて。

 

 

 

今日のお気に入り

時雨が可愛い

そうはいっても時雨が可愛い

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました