思いつき艦これ日誌15 ブラック鎮守府とホワイトミッドウェーDay2

投稿者:

2日目が終わりました。

 

と言う訳でさくっと報告を

Contents

決死迎撃隊(E-6攻略隊)

前回と、特に編成の変更はないです。

とりあえず10回やって、その傾向から次の戦略を検討しよう

と思っています。

 

 

戦果一覧

スクリーンショット 2014-08-27 11.32.09

4回目から8回目です。

4回目の時に、全ての艦に3重キラ付けを行ったのですが、万遍なく中破しました。

(もっとも1回だけなので、何ともいえませんが)

5回目より単横陣に切り替えましたが現時点ではあまり変化はなさそうです。

とりあえず、ボス手前までは行けるので、11回目以降誰にダメコンを積むのかというのが、最大の検討事案になりそうです。

 

 

ミッドウェー霜取り艦隊

 

戦果一覧

スクリーンショット 2014-08-27 11.38.45

大破撤退は最早誤差のレベルで、ストレスは少ないです。

ただ、気になるのが、ボスに行かなかったり、航空優勢が取れなかったりすることが割にある点ですね。

基本的に機動艦隊は12回の個別攻撃が可能ですが、空母がクリティカルを与えることは少ないので、翔鶴型の2隻に爆戦を積もうかを思います。

 

資材は、燃料がそろそろ1万を切りそうなので、厳しいですが、せめて清霜は出てほしいです。

ドロップしたら多分ツイッターで発狂すると思うので、分かりやすいと思います。

 

 

今日の1枚

スクリーンショット 2014-08-27 11.44.08

大淀の改造が終わりました。

しかし艦隊司令部施設の使いどころはなかった

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください