思いつき艦これ日誌7 はい、榛名は改二なら大丈夫です!

思いつき艦これ日誌

長かったですね、ようやく榛名の改二が来ました。


我が鎮守府では演習のお供として金剛型を使っていたのでこんな状態に

bbe84b4272d15c819ecafce8ab1505b7

ネット情報だと、改造レベルは80のようです。

と言う訳で早速改造。しまった!必要資材のスクショ撮り忘れた。

99c2958f14a6a09cf750b3f356114d52

か、かわいい!

 

というか、ダズル迷彩って左側だけなんですね。史実的な理由でしょうか?

両側のプレートが、特殊な防護アーマーかフライトユニットに見えて仕方がない

 

そしてさらに今回、ようやく蒼龍を改二にできました↓

8c1123e7014fd7ea307479ac96fae2e8

 

これで正規空母戦隊が揃ったことになります。

大鳳?知らない子ですね。

b2aacc52382eb4a0cce1074b5e57b939

さて、これで主力はなんとか整いそうなので、資源集めをしつつ、他の艦艇の演習での育成を進めたいと思います。

 

 

あ、そういえば金剛とケッコン(仮)しました←ヒドい

 

今日の一枚

63311f8d98205bdd3a3332ab8b873be3

舞鎮のトップランカーは楽しそうですね

 


 

2015年3月13日追記

タイトルを変更しました。吹雪ネタとバッチリかぶってたので(汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました