今日の創作 part1 -XN-01 40-0001号機-

投稿者:

防衛省が開発中の”実験機”、ATD-Xが報道公開されたみたいですね。

以前リークされた写真を見たとき思ったのですが、一般的なステルス機にありがちなグレーをベースとしたカラーではなく、赤白青の実験機らしい配色でしたね。

と言う訳で、昔CGで作った妄想実験機を、ATD-Xカラーに塗り直してみました。

 

Contents

before

39783c16323e6af61504eaf24db3dd04

After

c39129627d439b1baf6e7db8e09704ee

コレだけ見ても何のこっちゃですね。

えっと、分かりやすく言うと、心神に核融合ジェットエンジンをぶち込んで、戦闘機として運用できるレベルまで巨大化した実験機です。

完全にただの妄想、架空機なので、勘違いしないでくださいね。

(しないか)

 

乗っけてる核融合炉は、こちらでデザインを公開してるので、よかったら

→https://note.mu/mtgoshawk/n/nb78ca3c51988

こんな感じでほったらかしてるCGが、まだいくつかあるので追々公開していけたらなと思ってます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください