思いつき艦これ日誌6 大型艦建造祭り?

投稿者:

春イベントが終わって、特に何もないので、溶鉱炉を動かしてみました。

※溶鉱炉:大型艦建造の別名、2chなどで見かける名称

で、結果です

3685a7f7b7a52dcc140a3483233be573

イベント直後だったので、4回が限度でした。

出ませんねー、大鳳。

レシピは 3600/2000/5300/5200 1

そして、溶けた資材がこちらです。

88fbf8dbd3e2deb889d6799560c7add3

酷い減りっぷりですねー……

メモ通りならコレで計16回やったことになります。

うちあきつ丸とまるゆが2回ずつ、矢矧が1回、戦艦レシピを1回試しているので、空母レシピ10連敗って所ですか。

100連敗以上している人もいるみたいですし(twitterソース)、本当に、いつになるんでしょうね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください