あけましておめでとうございました。

雑記

新年明けてからだいぶ経ってました(汗

Contents

画像は新年なんも関係ない大洗海岸の夜明けです(何故

 

昨年は同人関係でだいぶ交友関係広がりました。皆さんのお陰でだいぶ楽しい1年になったと思ってます。

思い返してもコミケの熱量やべえ!ってことしか思い出せないので、よっぽど楽しかったんでしょうね自分。

創作に関して、結構なエネルギーをもらったので、今年は随分前から温めてたストーリーの出力をしていけたらなと思います。

 

今年の抱負

とにかく成果物を増やす

あんまりハードル上げすぎても達成できずに自己嫌悪に陥るので、この辺にしておこうと思います。

基本的に頭のなかでモヤモヤ考えて完結しちゃう性分なので、少しでも形に残るものにしていきます。

 

 

なんか色々語りたいのですが、うまくまとまらないのでこの辺で終わっておきますね(諦観

コメント

タイトルとURLをコピーしました