君の名は。 マジで面白いからまだ見てない人は2回以上見ようっていう話(ネタバレなし)

雑記

 

 

「君の名は。」 大ヒットらしいですね。自分も3回見ました。パンフレット買いました。小説版買いました。スピンオフ小説も買いました。RADWINPSのサントラも買いました。
どハマりです。やばいです。死にそう。死にたい……いやそういう意味ではなくて

 

とりあえずまだ見てない人にギリギリまでネタバレを省きつつ2回以上見ようって話をします。

Contents

 

伏線めっちゃ張ってあるから2回目以降もすごく面白いよ!!!

 

 

ほんとはあんなことや、そんなことや、こんなことや、どんなことも、話したいのですがどうあってもネタバレなんでこれしか言えません!
本当にこの100倍くらいは言いたいこと色々あるけど、これだけしか言えないのが辛い。
2回見よう!新海監督は4回は観れるって言ってましたけど!

 

 

あーだめだこれだけは言わせてください!

三葉はいいぞ٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました