思いつき艦これ日誌62 大鳳出てたんです

思いつき艦これ日誌

はい、1ヶ月ほど前になりますが、ふと大型回したら大鳳出ちゃいました。
装甲空母で中破でも攻撃可能という性能はイベント後半で重宝するので正直助かりました。

Contents

その時の発狂具合がこれ。完全に頭イカれてますね。

https://twitter.com/Goshawknf03/status/616262378007695360

建造時のあれやこれや

レベル1での初期装備がこちら↓

0045001初期装備

スロット配分はこうなりますね↓

0045002スロット配分

ちなみに投入資材はこちら↓

0045003投入資材

時間は6時間40分ですね。

翔鶴型は6時間なので、ビスマルクみたいに「ああああ長門だったアアア」ってことにならないみたいですね。

ついでに改造時のあれやこれやも

0045005改造時詳細
改造レベルは40
必要資材は

弾薬:450
鋼材:300
改装設計図:不要

ですね。

まだ改なのでそこまで消費が多くないですね。

 

0045006改造後改造後の絵はカラーリングと腕の位置が変わっただけですな。それにしてもかわいいっすわ^~

 

改造後の初期装備はこちら

0045007改造後初期装備烈風が地味にありがたい。

 

改造後のスロット配分がこちら

0045008改造後スロット配分全スロット大幅増で第一線で使える感じになりました。
と言うかスロットだけ見ると翔鶴型の上位互換って感じですね。

 

 

まとめ

0045009まとめというわけでイベント開始直前に大鳳のエントリーでした。
育成もギリギリ70になれそうなので、また使い勝手のレポート書きますね。

 

 

「艦これ」バトルメモリアル ビジュアルブック (MOEOHセレクション)電撃萌王編集部 KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-07-30
売り上げランキング : 11698

by ヨメレバ

コメント

タイトルとURLをコピーしました