思いつき艦これ日誌55 暁改二 改造レベル:70 「一人前のレディ」

思いつき艦これ日誌

第六駆逐隊で、響以来の改二になりますね。待ち望まれた一人前のレディですかね?

Contents

改造レベル

0040001改造前改造レベルは70ですね。割りと高めですが、響と同じですね。

 

必要資材数

0040002改造詳細必要資材は

弾薬:190
鋼材:190
改装設計図:不要

ですね。

資材消費がかなりリーズナブルに見えます。大型艦を主力にしてる自分としては駆逐艦のコストパフォーマンスは怖いくらいですね。

 

改造後ヴィジュアル

0040003ヴィジュアル
デザインに大きな変更はなく、ヴェールヌイと共通のベルト装備と各種装備の更新が主な変更点ですね。

探照灯と圧倒的ドヤ顔が大きな特徴ですね。これは一人前のレディですわ(棒)

 

改造後装備等

0040004改造後探照灯と三連装酸素魚雷が個人的に気になりますね。

しかし三連装酸素魚雷、どこで使えばいいですかね?ちょっと持て余してるので、どっかで使えればいいんですけど。

 

任務更新

0040007編成任務さて、暁が改二になったことで編成任務が終わります。

0040008任務完了第六駆逐隊を編成して、

0040009探照灯燃料弾薬と、探照灯がもらえます。

と言うか、「響」って書いてあるけどヴェールヌイでもいいんですね。

 

 まとめ

0040005まとめというわけで暁改二でした~。

まだ実戦運用も、近代化改修もしてないのでなんとも言えないですが、夜戦火力がなかなかハイスペックのようで。イベントのどっかで使えたらいいですね。

 

 

今日のアレ

0040006そらそうよそりゃ育てたくもなりますわ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました