思いつき艦これ日誌16 イベント終了

投稿者:

だいぶ間が開きましたが、とりあえず夏イベ終了です。

 

E-5攻略後は、専ら霜取り、あわよくば捕鯨でイベントマップを周回していたのですが、結論から言うと、

 

Contents

清霜、早霜、大鯨。欲しいもの何もでなかったです。

 

はい、以上です。

しかしこれではあまりにも寂しいので、多少報告と、反省を。

 

清霜E-3掘り結果

スクリーンショット 2014-09-16 21.43.12

前回、Day2の続きからなので、9回目以降です。

 

最終日メンテ1時間前位までやってたのですが、バケツが尽きたので試合終了でした。

 

E-3総試行回数が33回で、

100回以上やってようやく出た方をツイッターで見かけているので、

全然足りていないと思います。

家族が2人とも攻略中に出したからあかんのや

 

E-6攻略は断念したので、一航戦は完全お留守番でした。

一二航戦のリベンジイベントだったのに、加賀さん達がでないのはもったいなさ過ぎるので、観光目的で出撃させました。

 

とりあえず今回のイベントで感じたのは、

各海域100回近く出撃しても耐えうる資材を確保すべき

ということですかね。

 

とりあえず、詳細なイベント反省会は情報部ブログにエントリーを上げようと思います。

 

 

今日の一枚

スクリーンショット 2014-09-16 21.57.30

榛名がようやくレベル99になりました。

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2014-09-16 21.58.08

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください