彷徨#5 夏コミ C102

コミケ行ってきたら死ぬかと思ったので簡単なレポと写真まとめです。

行きの画像。凄まじい晴天で、溶けるかと思いました。


うちラブさんのスペースに挨拶に行きましたが、全部完売だったので、写真だけ。


もう一つの目的はこれ。体力的な余裕がなかったので、4冊くださいとだけ行ってとっとと退散しました。


帰りの画像。


いつも通り新木場に車を停めて、国際展示場駅にりんかい線で移動して、1時間~1時間半程度で戻ってきました。

いや、ほんとに死ぬかと思った。

幸いにして熱中症にはならなかったですが、シャツは汗がにじむを通り越してびっしょびしょ。こいつ水浴びでもしてきたんかっていうレベルの濡れ具合で、車に戻ってその場でシャツを替えました、

今回マジでやばいなって思ったのが、屋内と屋外でしんどさはあまり変わらず、それでいて、気候、室温のヤバさを自覚しづらかったなって点です。(戻ってきてアレは死ぬって思ったレベル)

参加している最中は、つらくても案外余裕ある気分でしたが、多分もう一歩踏み込んだら熱中症になってたレベル。

さらに今回、どうせ歩くならと、Apple Watchのワークアウトをオンにしてましたが、心拍数の表示がだいたい140~160程度だったのが、やべえってなりました(リングフィットで死ぬほどやべえって負荷かけて167とかそんな感じ)。

来年行くことあったら、もうちょっと真面目に熱対策します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました