彷徨#2 風強いけど大洗

2年くらい前に#1上げたっきり、記事の方向性が見えなくて放置してましたが、「普段撮ってる写真から外出の思い出だけ抽出」という存在意義を確立したので続行です。要は自分用備忘録です。


2021年4月18日、土曜が雨ででかけたくなかったので、珍しく日曜外出です。

こんなご時世ですので、去年からずっと人混み回避で一人ドライブ満喫中です。


日曜昼の大洗。普段来ない時間帯だから意外と人多くて困りました。コロナ関係なく、知らない人とは会いたくない性分なもので。


イーアスつくばの屋上の風景、好きなんですよね。

BRZ、納車直後くらいからハンドルを1周以上切ると前輪からパコンパコン音がなる不具合が出てたんですが、今回ディーラーで直してもらったんでめっちゃ快適でした。

原因はアッパーマウントらしいんですが、YouTubeで見かけた86GRの動画でも音がなってたので仕様かな?って思ってたんですよ。

操作性にも異常がないんで放置しても良かったんですが、ダメ元でティーラーに相談したら対策品が出てるとのことで交換してもらえました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました