思いつき艦これ日誌24 山城改二

思いつき艦これ日誌

まさかのオンメンテでの改二実装だとは思いませんでした、山城。

 

イベント終了後だと思ったんだけどなあ。

 

Contents

さて、まずグラフィックから

やったね山城

今回は上手く撮れました。

姉妹艦なので艤装の構成はほぼ同じですね。

 

日向が「飛行甲板は盾ではないのだが」って言ってるのを真に受けたのでしょうか?

二人とも抱える感じになってますね。

 

必要資材設計図

改造レベルは姉様と同じく80で足りました。

改装設計図が必要

なのがやっぱり痛いですね、貴重なので。

 

資材は、

弾薬:2400

鋼材:3500

なので、扶桑姉様と同じですね。

 

初期装備、ステータス

初期装備はこれ

扶桑姉様は噴進砲でしたが、山城は探照灯になってます。

※メンテ当初探照灯を外すと再装備できない不具合がありましたが今は解消されています。

 

艦載機の搭載内訳

艦載機搭載量スクリーンショット 2014-10-24 17.13.02 1

扶桑姉様と全く同じですね。

 

中破絵

尻はないよ

演習で中破絵が撮れたので置いておきます。

尻がなくなりましたね。

 

 

というわけでこれで扶桑型の改造が完了です。

航空戦艦の主力として頑張ってもらいたいところです。

 

 

 

 

ビスマルク「で、いつになったら私は魚雷を撃てるのよ」

オレ提督「あ、すみませんそれ来年からなんですよ」

 

 

今日のお気に入り

お前じゃない

ものっそい違和感

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました