あけましておめでとうございます

投稿者:

今年もよろしくお願いします。

年末の東京駅

え?遅くないかって?

しゃーないじゃないですか!コミケ終わりで疲れてて調子悪いわそのまま帰省するわ同窓会あるわ風邪引くわで大惨事だったんですよ!!!

はい

昨年は

妙な思いつきから半月絵を描くようになったり、
その勢いで半月合同誌にお誘いいただいたり、
多人数で複数回神絵師引き連れてBBQやったり、
2日連続で壁サースタッフやったり、

結構いろいろあった年になりました。

本当にありがとうございました。

で、今年はどうしようかと思うんですが、

CGモデリングの再開→イラスト用トレスモデルの作成

ブログの再開→何書くか全然決まらないけどなんか書きたい

pixivFANBOXの本格運用→せっかく用意したし創作ネタでも投げたい

この辺ですかね。まだ何にも決まってないに等しいですが、その辺は需要調査でもしながらちまちまやれることをやって行こうかなって。

うちの子は変わらず描き続けると思います。
あーそういや理咲って誰ぞ?って話も追々したいですね。あとは他のオリキャラの説明とかとか。

その辺の巨大なストーリーと設定も語っていけたらいいなっていう感じで。というかこの話は数年数十年単位で動く話なので、長期計画として進めていけたらなって思います。

まぁ、基本的にペース乱されると大惨事になるので、今年もマイペースで、自分のやりたいようにやって行くので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください