思いつきの艦これ日誌 その1

未分類

えー瑞鶴とケッコンカッコカリしました。

wpid-screenshot-201404042107470499.png

結構恥ずかしいですねこの演出
結構テキトーにプレイしているので正確な時期は不明ですが、8月末には翔鶴が来て喜んだ記憶があり、それより前には旗艦で活躍してた娘なので結構長い付き合いでした。

というのも自分がある程度育ったら次へ行く+あんまり張り付いてプレイしない方式だからであって、やりようによってはもう少し早くLv.99に持っていけたかなーって気もしています。

 

はい、と言う訳で瑞鶴さんは残念ながらしばらく港で係留です。春イベントへ向けての育成が全然進んでいないので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました