明けましておめでとうございます。

投稿者:

え?もう2月だって?どうでもいいですよそんなの。

iPhoneのポートレート機能で遊んでて失敗した写真です。どうでもいいですね。

というのも今回「どうでもいい」が主題になるからだったりします。

 

えー知ってる人は知ってると思うんですが、去年は色々あって結局自分の創作スタンスがよくわかんなくなっちゃったんですよね。好きで描いてるはずなのに、他人の評価が気になって描けなくなって、ひたすらしんどくって……

で、色々考えて、『人目を気にしすぎて動けなくなってる』って結論になったので、あーもうどうでもいい!!っていう考えで今年はやって行こうと思ったんですよね。

人の評価なんて気にしない。人の意見なんて程々にしとく。うるせえ、ほっとけ。そんなスタンスで。

実際、細かいこと考えずに、とりあえずテキトー極まるアウトプットをするって考えで色々ぶちまけると驚くほど捗ったんですよね。仕事の方でですけど。

 

今までも何度かアウトプット主体に考えてましたけど、今年は本当に何も考えずに描きたいもの、書きたいもの、作りたいものをぶちまけようかなって。そうすれば自分が本当に欲しいものが手にはいる。そんな気がしてます。

実際昔は誰かに見てもらうとか考えずにひたすら何か作ってましたし。それが楽しくて仕方なかったですし。

 

 

なので今年の目標:好きなように生きて、理不尽に死なない
(引用改変:ARMORED CORE VERDICT DAY )

 

隙間が寂しいので最近描いたお気に入りの雨御那理咲を置いときますね。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください