【素材販売】石造りベンチ

投稿者:

なんかいい感じの歩道に置いて有りそうなやつ。

Contents

画像集

概要

市街地の歩道にあるような石造りのベンチになります。

幅2000mm。


BOOTHのベンチ素材はこちらから↑

クリスタアセットリンク ※単色素材のみとなります。

テクスチャはambientcg.com様よりお借りしております。
クリスタアセットは、規約上CC0でも素材の仕様を禁止しているので、アセット上はテクスチャなしの単色モデルとして配布しています。

テクスチャありでクリスタに導入する場合は、BOOTHのものを購入することをおすすめします。


動作確認 その他ファイル情報

Blender3.4.1にてインポート可能なことを確認しています。 必要に応じて各種モデリングソフトで使用してください 。

また、CLIP STUDIO PAINT EX(64ビット) VERSION 1.11.4にてFBXインポート可能なことを確認しています。

FBXとCS3Oで表示結果と機能が変わらないので今回CS3Oファイルは同梱しておりません。


許可事項

デザイン自体を売りにしてる素材ではないので商用利用可能です。
例として
・イラストやアニメーションの素材として使用するのは可
・VRChatのワールド素材として使用するのは可
・トレス素材にするのは可
・素材をベースに原型がわからなくなる程度に改変して再配布は可
となります。


禁止事項

本素材と利益が競合する利用は禁止です。
また、公序良俗、良識に反する使用は禁止です。
例として
・そのままの状態での再配布不可
・色変え、小規模の改変で再配布は不可
となります。


参考

創作物全般に関する詳細な許可・禁止事項は下記を参考にしてください。


関連リンク

その他の素材はこちらから


BOOTHで3Dモデル素材を販売してます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください