【素材販売】テーブル型ディスプレイ

Contents

画像集

概要

ヱヴァの作戦会議で出てきたりとか、SFの艦橋後ろの方に鎮座してたりするような、テーブル型のディスプレイになります。

調べてみると最近は普通に家庭向けの商品があるみたいですね。

おおよそ80インチタイプになります。


素材リンク


使い方

クリスタ、各種モデリングソフトにインポートして使用してください。
今回、テクスチャの差し替えでディスプレイ表示を変えられるようにしてあります。
[texture]フォルダ内の[display.jpg]ファイルを任意の画像に置き換えてください。
3536 x 1992 px 推奨です。
また、サンプルとして罫線の画像と、ホーム画面っぽい画像を入れておきました。
罫線の画像はクリスタで使用した際にアタリに使ってください。


動作確認 その他ファイル情報

Blender3.4.1にてインポート可能なことを確認しています。 必要に応じて各種モデリングソフトで使用してください 。

また、CLIP STUDIO PAINT EX(64ビット) VERSION 1.11.4にてFBXインポート可能なことを確認しています。

FBXとCS3Oで表示結果と機能が変わらないので今回CS3Oファイルは同梱しておりません。


許可事項

デザイン自体を売りにしてる素材ではないので商用利用可能です。
例として
・イラストやアニメーションの素材として使用するのは可
・VRChatのワールド素材として使用するのは可
・トレス素材にするのは可
・素材をベースに原型がわからなくなる程度に改変して再配布は可
となります。


禁止事項

本素材と利益が競合する利用は禁止です。
また、公序良俗、良識に反する使用は禁止です。
例として
・そのままの状態での再配布不可
・色変え、小規模の改変で再配布は不可
となります。


参考

創作物全般に関する詳細な許可・禁止事項は下記を参考にしてください。


関連リンク

その他の素材はこちらから


BOOTHで3Dモデル素材を販売してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました